カテゴリー別アーカイブ: ラブホテル

20歳女性フリーターのラブホテル体験

ラブホテルって大体どこも決まって窓が開かないようになってますよね。

海が近いところのラブホテルとかだと窓があくようになってたらいいのにって思うんですけど、
先日も海でナンパされて、主に海の近くのラブホテルの窓が気になって(笑)そのままその人と近くのラブホテルに行ったんですが、
やっぱり蓋がされたようになってしまっていていましたし、どこのホテルでも窓が開くところってあんまりありません。

確かにフリータイムで長時間滞在するようなときで、ずーっと時間を忘れてイチャイチャしていたいようなときには
外から完全に遮断されて時間も忘れられていいなって思うんですけど、あそこまで閉ざさなくてもいいんじゃないかと思うんです。
以前のシステムはよくしらないですが、最近は事前に部屋を選んだ段階でお金払うことが多いですよね。
もし翌朝もうちょっとゆっくりしたいっていうんで延長するときにも大体先払いですから窓から逃げるなんて人もいないと思いますし、
2人の世界に浸りたいときもあれば、開放的な気分でエッチしたいときもあるし、新しいラブホテルを建てるときには
窓は開かなくて当たり前っていうじゃなくて、もうちょっと工夫してっていうか、考えてもらいたいなぁって私は思います。

南国リゾートっぽい内装にしてあったり、天蓋のついたお姫様ベッドが置いてあったり、すごく素敵な内装のホテルはたくさんあるのに、
そういうところが完全に外と遮断されて朝の日差しも部屋で受けれないとちょっと萎えちゃうんですよね。

これだけどこいっても窓がないんだから理由もあるんでしょうけど…せめてやっぱり私は欲しいです、ラブホテルの窓!